こん子のゲームプレイ日記

積みゲーをクリアする過程のプレイ日記です

世界樹の迷宮Ⅴ:15階の探索開始!

世界樹の迷宮Ⅴプレイ記録8

今日は15階の探索に挑戦しました。

 

f:id:yuki_konko:20230228023301j:image

入ってすぐの焚き火にソロルさんの書き置きがありました。

メタ的にもボス階ですが、本格的にこの2人の話も大詰めっぽくなってきました。

 

途中に出てきた敵が禍々しくて、思わずキモって言ってしまいました。

f:id:yuki_konko:20230228023600j:image

こんなん悪魔じゃん…。

 

樹海も複雑になってきて、ただ歩くだけでもどっちに行こうか迷います。

選んで進んだ方向が正解で、戻るには億劫な距離まで来てしまい、そのまま進んだ地図がこちらです。

f:id:yuki_konko:20230228023715j:image

抜けだらけだし、近道も見つけてないので、明日も1から探索します。

 

 

以下は新しい武器にテンション上がって買い物した末路です。

f:id:yuki_konko:20230228024017j:image

f:id:yuki_konko:20230228024111j:image

ゲームの中も世知辛い。