こん子のゲームプレイ日記

積みゲーをクリアする過程のプレイ日記です

世界樹の迷宮Ⅴ:「セリクの頼みごとⅡ」をクリア

世界樹の迷宮Ⅴのプレイ記録4

f:id:yuki_konko:20230224020957j:image

ラニー族は可愛いなあ

 

f:id:yuki_konko:20230224021217j:image

今日は昨日やり残した「セリクの頼みごとⅡ」というクエストをクリアしました。

毎度お馴染みの素材を取ってきて売ればクリア出来るクエストです。

注意する点は求められるのはレア素材なので、対応するスキルを先に取っておかないといけない事です。

昨日はそれでクリア出来ませんでした…

 

今回は伐採スキルを持った2人と樹海採集術を持った1人を加えて出発!

ただ、1人はレギュラーメンバーじゃなかったのでレベルが圧倒的に低くて少々不安でしたが、無事に素材もゲットしてクリア!

 

f:id:yuki_konko:20230224021847j:image

セリク君もこんなに喜んでくれました。

しかしこの後はぁ…とため息を吐いていました。

心配になって何か悩みがあるのかと聞いても、答えてくれません。

匂わせないでおくれよ。気になるから。

 

 

今日のクエスト自体は簡単なものだったので、ついでに仲間達の武器の素材を集める為にモンスター狩りをしました。

f:id:yuki_konko:20230224022424j:image

うちのセスタスちゃんの武器以外+5になりました。

明日は13階に行く前に武器の素材集めしようかなと思います。

ちょっとだけ上の階覗きに行くかもしれません。

それではまた次回