こん子のゲームプレイ日記

積みゲーをクリアする過程のプレイ日記です

世界樹の迷宮Ⅴ:簡単な仕事だと思ったのに…

世界樹の迷宮Ⅴプレイ記録3

今日はクエスト回です。

 

f:id:yuki_konko:20230223011154j:image酒場の店主のメリーナさん。顔も声も素敵です。

 

f:id:yuki_konko:20230223011228j:image

・セリクの頼み事Ⅱ

・正体不明の種

2つのクエストをクリアしに樹海に向かいます

しかし、セリク君の方はレア素材だったので今回は取れませんでした。

 

気を取り直して、種の方は場所の予想は出来ていたので、その場所に行きました。

到着してテキストを読んでいると、何だか様子がおかしいぞ?と思っていたら、あれよあれよという間にこうなりました。

f:id:yuki_konko:20230223011805j:image

えっ??

まさか先制攻撃までされるなんて!

ビックリしましたが、戦闘には無事勝利。

久しぶりに世界樹のハードな部分を味わいました。

 

f:id:yuki_konko:20230223011215j:image

セリク君のクエストが終わっていないので、明日はそれをクリアします。