こん子のゲームプレイ日記

積みゲーをクリアする過程のプレイ日記です

世界樹の迷宮Ⅴ:19階で出現するクエストをクリア

f:id:yuki_konko:20230319014354j:image

世界樹の迷宮Ⅴプレイ記録22

今日はクエストを2つクリアします。

 

f:id:yuki_konko:20230319014428j:image

・爬虫類との闘争

・評議会からの依頼Ⅱ

この2つに挑戦します。

 

まずは「爬虫類との闘争」です。

f:id:yuki_konko:20230319014707j:image

18階のこの2カ所を調べると、選択肢が出て戦闘になります。

正解の選択肢を選ばないと相手に先制攻撃されてしまいます。

バトル自体はいつも通りです。

 

続いて「評議会からの依頼Ⅱ」をやります。

7階の封印扉の先を進んでいくと奥に宝箱があります。

開けるとちょっと強いリスと戦闘になりました。

f:id:yuki_konko:20230319023140j:image

リスを倒して、目的の本を入手します。

f:id:yuki_konko:20230319022209j:image

届けるとレムス様にも喜んで頂けました。

 

以上が今回のクエストでした。

次回は1階から行ける範囲で封印扉を開けて行こうかなと思います。